協会会員特別講座

 

 

 

神のとびらの特別講座

※ こちらは協会会員さま用の講座です。

 

 

最初は普通の魔法使い養成講座をするつもりが、全国からすでに魔法使い養成講座に

参加されている魔法使いの皆さんが来てくださるということで、

何か特別なことをしたいなーっと閃いたのが特別講座でした。

当日は天候も悪く、一回くるのを断念したとおっしゃる魔法使いさんもいましたが、

まーなんと有り難いことに12人もの方々に集まって頂きましたヽ( ´_`)ノ ワ〜イ !!

 

もうせっかくなんで、今後会員の皆さんに特別講座無料ライブ配信しちゃおっかな!

っと計画中です。頑張れJr !!

 

そこで頂いた感想がこちら⬇︎

 

 神の扉の魔法使いー協会会員限定の講座。Ladyの主催。神戸で開かれる講座。 期待感いっぱいに、砂の国から飛び出してやってきました! 魔法使いとして生きると決めた者が集まりし特別講座。 集まりし魔法使いのエネルギーが心地よく、 ビリーさんからお伝えいただく 魔法は間法、メモの呟きの後の一言、み魂磨きのお話も、深いところに響く感じ。 もっともっと魔法使いとして楽しく生きることを感じました。 そして、エネルギーボールと元氣玉のワークでも ビリーさんからちょっとした解説をたくさんきかせていただき、これも特別講座ならではと感じつつ、 パートナーのエネルギーを感じることができて嬉しかった! 集まる魔法使いたちのエネルギーの心地よさ この日潜在意識ネームを伝えられたお二人の変化にとても嬉しく感じた時間でした。 主催のLadyさん、あなたは素敵な魔法使いですね! 良い人間になります。ありがとうございました。   砂の国の魔法使い VAN

 

 
「魔法使い」になる!とはすごく特別なイメージを持っていました。そんな簡単なものではないし、遠い憧れの世界の方々のこと。
でも今回実際に魔法使いを体感し、素敵な仲間と共に味わえました。「本当に?!私にも使えるの!!」っと驚きとワクワクであっという間の3時間でした。
そして、1番心に響いたのはこの魔法は「誰かのために」使うことですごく強い力を出すということです。
自分の夢や希望を叶えることだけではなく、人のためにどんどん使える魔法使いになるぞ!っと心に決めました。
また次の講座が楽しみです。    みるく

 

あ〜嬉しいな😊

ってことで次回は3月10日(金)です!まだまだ募集してますよ◯´∀`)o ♪

 

神のとびらの魔法使い講座(協会会員特別講座)

 

 

ーーーーこんな方にオススメーーーー

・全国の魔法使いさんに会いたい

・養成講座では学べない事を深く学びたい

・本物の魔法使いとして力をつけたい

・ただ単に神戸に行きたい

 

 

 

 こちらは参加者のWAYさんが作られたPV⬇︎

WAYさんは潜在意識の名前も当ててましたよ(/−\)

www.youtube.com