4月より新サービスを開始します。

4月より魔法使い協会から新サービスを開始する事になりました!

 

 

全国の主催者様にご協力頂き、協会会員様だけでなく

魔法使い養成講座に通われている全ての皆さんに対するサービスです💫

 

 

1、 ビリーさん公式サイト「ビリーマガジン」の最新ニュースをお届け!

山下義弘公式サイト~Billy Magazine~


5 月号から 講座に参加された方々 に、協会からご自宅に発送するとゆうもの です。協会からのお知らせや、ビリーさんの最新ニュースを知ることができます。

必要のない方は事前にお申し付けください。

 

 

2、 ポイントカード

参加者 皆さんが受付する際にポイントカードを出して頂きスタンプ40個ためると協会特別講座割引券 や協会グッツ割引券などと交換できるサービスです。

協会会員制度である、木の杖会員様 は2個、銀の 杖会員様 は3個、金の 杖会員様は 4個、それ以外の 参加者様は  1個とゆう風にスタンプを押します。

全 国の 魔法使い養成講座で開始することになりました で、他県の魔法使い養成講座に参加される際にも スタンプカードを出して頂ければスタンプを押します。協会会員様は青いメンバーズカードも一緒に受付で出して下さい。

 

 

 

またこの他にも

会員特別講座は毎月、神戸にて開催しておりますのでこちらにも是非ご参加下さい。

お問い合わせは 事務局 そよ風(mahoutukai0121@gmail.com)までお願い致します。