魔法使い認定試験

 

5月20日土曜日、こちらのとっても素敵なところで初めての魔法使い認定試験がありました(*´д`*)

www.kobeherb.com

 

お集まり頂いたのは鹿児島、山口、鳥取、東京のもう1年以上魔法使い養成講座で学んでいる魔法使いの皆さん。

時間とお金と労力を使ってわざわざ神戸までお越しくださり本当にありがとうございました。

ご参加いただいた皆さんの中には「是非、地元の魔法使いでも開催したい」とのお言葉もいただきました。

 

始まりは魔法使い協会いのゴールドの杖会員様でもあり、砂の国の魔法使いを主催してくださっているVanさんのお誕生のお祝いから♡


もちろん写真は撮りわせれました ( ̄д ̄) エー

 

協会会員について



金の杖会員さまの特典の中にマスターの選んだ誕生日プレゼントとゆう物があるのですが、

Vanさんのプレゼントはマスターとお揃いの魔法の杖(ボールペン)

とても喜んでくださり最高の始まりとなりました。

 

 

第一回目とゆうこともあってスタッフも何をするのかわからない状態でしたが、

最後は使命合宿の出た後のような感動を味わうことができました。
ボキャ貧(ボキャブラリーが無い)なため、言葉では言い表せないので是非受けてみて!としか言えません 笑


確実に参加された方々は新たなスタートを切りました。
一人一人の得意な魔法を知り、そこに特化した魔法を学んで使って行く。

自分が何の魔法使いであるか

そう宣言することで、日々意識し、より多くの方の幸せにつながると感じました。


これから運命合宿(運命の人にあう合宿)や魔法使いマスター学校も始まります。

この他、

職業や興味のある事など、個人や企業の問題解決や願望実現したいなどの

お問い合わせは

事務局 そよ風まで

Email  mahoutukai0121@gmail.com


仲間と共に自らの素晴らしさを思い出す旅を楽しみましょう。