2190めのうんめい。

 

こんにちは!!愛理です。


夏のジリジリと蝉の唄と子供の歌がマッチして微笑ましく感じる私ですが、

いかがお過ごしでしょうか??

 

さて、7月29日から《運命の合宿》が行われています。
場所は、ココ神戸です。

参加者の皆様を観察していると

キラキラ

した笑顔でお話をされていて、

同じ大人?人?として羨ましく感じます。

ここに集まっている人たちが素敵すぎ!!!

この会場の一部として観察できる事・・・・ありがとうございます!!!

 

参加者の3兄妹?!に今の気分は・・・・・と問う。

 

*源点回帰

*楽しい

*人のためが、自分のため

 

と答えてくれました。

羨ましい回答。羨ましい体験。

羨ましぃぃぃぃいいい◯◯。

※◯は秘密😊

そんな会場雰囲気を一部ご紹介。
プライバシーを守るための加工をさせていただいておりますが、

雰囲気重視でスタンプを使用しております!

f:id:Billy-Jin-Jay:20170730144543j:plain

 

さぁ、6年ぶりに開催されている運命の合宿。

 

この後、参加者様の表情が、

変わる瞬間

心が震える瞬間

氣付く瞬間

 

ココにいれる幸せを感じながら・・・・・。