残暑お見舞い申し上げます

お盆休み明けいかがお過ごしでしょうか?!
今年の夏は、大雨だったり暑かったり連日雨だったりでへんちくりんな気候ばかりですね。
世のお母様方は、洗濯物に子供の有り余るパワーに頭を抱えていたりしませんか?
そんな時は、子供と一緒に遊びましょう!
お母さんも一緒に夏休みにしちゃいましょ^ ^

さぁ、残暑が残る8月ですが残り半分もHAPPYにいきましょう♪

では、ココでスケジュールの確認しましょ!

8月18日(金)・神戸

神の戸の魔法使い養成講座(会員特別講座)

8月20日(土)・鹿児島

涼風魔法塾

8月22日(火)・秋田

ピュアすぎる国の魔法使い養成講座

8月23日(水)・宮城

仙台m魔法使い養成講座

8月26日(土)・鳥取

砂の国の魔法使い

8月27日(日)・山口

維新の志士!魔法使い養成講座

8月30日(水)・東京

東京魔法使い養成講座


お近くの会場まで遊びに来てください!
Facebookページ開設いたしました!

https://www.facebook.com/%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%A4%BE%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BA-%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%81%84%E5%8D%94%E4%BC%9A-898446266973779/