氣のもちよう

何だか、大泣きしてしまい疲れ果てた・・・・。
っていう気分です(笑)

本当に、大泣きしたわけではありませんよ。

時々、ありませんか?

無性に泣きたい!
無性に走りたい!
無性に大声を出したい!
無性に・・・・・。

自分を制御できなる衝動ってありません???

私は、自分を制御できなくて・・・・

月に1度、3人前のお肉を食べてしまう時があります。

 

何かのリズムなのでしょうかね?
謎です。


全ては《き》の持ちようですかね。
そうです!!!!!

 あっ

じゃなくて

( ;´Д`)

じゃなくて

!!!!!!氣!!!!!!

そうなんですよ!
氣なんです。

????
なぜ?〝気〟ではなく

〝氣〟

なんだと・・・思われた方・・・・。

秘密です(笑)

 

ふっつく魔法使い養成講座(北海道)にて受講された方ならなんとなくわかりますよね!

〝氣〟の違い!
魔法使いになる要素!ですもんね。

 

個人的に【米】があるのでパワーチャージできそうな〝氣〟だと思っています。

ぐふふふ

 

 

人のため、私のため

『氣のもちよう』

『氣のあげよう』

 

言葉使いは魔法使い!ですよ