おもわせ ぶりお・おもわせ ぶりこ

〝思わせぶり〟と聞いて何を思い浮かべます???

ぶりっ子?

異性に好意があるように見せること?


Google先生にお伺いすると、恋愛事情によく使われる単語みたいです。

でも、恋愛だけではないと思うのです。

家庭内でもあると思いす。
例えば・・・・。
親が、子供に対して「◯◯◯ならなぁ〜×××なんだけどなぁ」と
子供をその氣にさせておく。

会社内でも
「◯◯◯達成したらなぁ〜×××にしてもいいんだけどなぁ」と
社員をその氣にさせる。

 

考えてみてください!
思わせぶりな態度や思わせぶりな言葉。

全部!!!!
その氣になる態度!!!!
その氣になる言葉!!!!


素敵じゃない!!!

その氣

 

恋愛だとそれが、よくわかる!!!!

その氣の姿❤️

その氣から、やる氣になってみのる恋。
その氣から、やる氣になってみのる成績。
その氣から、やる氣になってみのる実績。

 

その氣にさせる達人になりましょ。

魔法使いは、言葉使い♪