龍がいた・・・・#1

先日、鹿児島に行ってきました。

人生3回目の鹿児島!!!!

今や、大河〝西郷どん〟で話題沸騰の鹿児島!!!

 

で・す・が!!!

今回、訪れたのは

 

桜島!!!
今も噴火活動をしていますよね。

f:id:Billy-Jin-Jay:20180122141232j:plain

そんな桜島で発見。
いつ撮影されたものなのかは、わかりませんが・・・・。
噴火&火山雷
よく見て下さい!!!

怒り狂う?龍がいるように見えませんか??
日本神話の中で、イザナミが最後に産み落としたのが〝火の神〟でしたね。

この写真を見ると、イザナミが火傷をし死の国へ行ってしまう理由がわかる気がします。



続いて、50tの溶岩石を使っている〝叫びの像〟

f:id:Billy-Jin-Jay:20180122141241j:plain

長渕剛さんがライブ開催を記念して作られたとか・・・。
ちょっとふざけてしまいました。小指噛まれるww


龍を発見したら、またご報告させていただきますね!