うん◯

こんにちは!
随分更新が途絶えておりました。
ご機嫌いかがでしょうか??
梅雨時期に入り、木々達は喜んでいるように感じます。
青空の元に映える木々も好きですが、
この時期のぼんやり光り放つ木々も好きです。

さて、あなたがもしバキュームカーう◯こカーに遭遇したら
どのように感じますか?

f:id:Billy-Jin-Jay:20180615125448j:plainしかも・・・2台

まじかぁ・・・・。と、凹みますか?

それとも・・・・。
なにこの確率!!!!すごーい!!!と喜びますか?


もう一つ。
もし、うみねこにう◯ちを落とされる確率が高い蕪島

f:id:Billy-Jin-Jay:20180615130415j:plainこんなかわいい顔をしている?うみねこ

いいや!!!性格悪そうな顔してる?うみねこ

f:id:Billy-Jin-Jay:20180615130514j:plain

この、うみねこにウ◯チ爆弾

落とされて、ラッキーと感じるのか?
それとも??
落とされて、不幸と感じるのか?

この見方した次第で、その日の氣分や感情などなど左右されませんか???

ポジテェブにするか?
ネガティブにするか?

当然ですが、選択するのはあなたです。

常にポジテェブでいるのは、大変です。
しんどいです。
周囲に、アホな人だと思われる傾向があります。

そんな時は、いろんな角度から物事を捉えましょう。
2台のうん◯カー。。。。
出会える確率・2台並ぶ奇跡・1台ではなく2台分の臭い・車体色が違う理由を考えてみる・ナンバーのゴロを考えてみる・どちらのうん◯カーがタイプか・・・
などなど、考えられる・感じられる事はたくさんあります。

その中で、自分がポジティブに捉えられる事だけにポイントをおいてみましょう。

うん◯カーの事だけでも、ポジティブに運がきそうですね!

なんだか、そんな氣がしませんか。