あなたも魔法使い協会認定 魔法使い になりませんか??

魔法使い認定試験
皆さんこんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
一般社団法人 魔法使い協会
事務局 そよ風です。
魔法使い認定試験のお知らせですヽ( ´_`)ノ ワ〜イ !!
もうすでに講座内で魔法使いとして生きると決めている方々も多いですが、
魔法使い協会認定 魔法使い検定を実施します。
検定では、自分がどんな魔法使いかわかる、源素とゆうワークをするそうです。
まだ検定日は決まっていませんが、すでに源素ワークをされた鹿児島の涼風魔法塾の皆さんの感想をご紹介させて頂きます☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

昨日は、ありがとうございました(≧∇≦)本当に素敵な時間で、今思い出しても、嬉しくなります。
人生の宝物を見つけた気がしました♡実は、朝、体調が悪くヘロヘロだったのですが、部屋の中が凄いエネルギーで、帰る頃には、すっかり元気で、パワーが漲っている感じでした(^^)”◯◯の魔法つかい”とか、”魔法つかいの◯◯”と、それぞれ皆さんのイメージにぴったりの言葉で、納得でした。私自身も、”あなたは、輝きを引き出す魔法つかい です!
”と、パワーをいただいたとき、魂が喜ぶ感じがしました。これから、素晴らしい魔法つかいの仲間に、いつでも助けてもらえると思うと、本当に心強いです(≧∇≦)
皆さんとご一緒出来て、幸せです♪私も、これから、必要としてくださる誰かのためにどんどん魔法を使っていきたいです!
いつもありがとうございます。輝きを引き出す魔法つかい Non 
 
先日はありがとうございました
久しぶりの参加になりましたが
皆様の魔法使いレベルがアップしていましたそれぞれの魔法使い
その方にあっていて
私は
上昇気流を巻き起こす魔法使いつむぎ!
なんですごくて素晴らしいんだろっ🎶
鳥肌が立ったし
人の為に自分が役に立てるよう 新たな決意を持つことが出来ました。鹿児島から
沢山の魔法使いは生まれますね!楽しみしかないです🎶皆様ありがとうございました😊上昇気流を巻き起こす魔法使い  つむぎ 
 
皆様いつもありがとうございます😊昨日の涼風魔法塾、内容はもちろん今回もとても良かったのですが、いつも以上にあの場にいた全員が体感するほどの源素のパワーを私も感じました。源素のもつ力、そしてその力を魔法使いである私達が使うことで、もっともっと凄いことが起こる予感がビンビンしていて、これからが更に楽しみになりました😆✨そして、約二ヶ月ぶりに会う魔法使いの皆様が更にキラキラ輝いているようにも感じ、どんどん鹿児島の涼風魔法塾は素敵なオーラに包まれているなぁ、と幸せな気持ちで余韻に浸っております💕☺️次の魔法塾までにこの源素を使って過ごし、これまでの生活との変化を楽しもうと思います🎵ありがとうございました🙏✨

笑顔を咲かせる魔法使い、流音💖🎧🌸😆 
 
与え続ける魔法使いの、Ponです!涼風魔法塾にいくごとの自分の成長に、ハッと気づく瞬間は、以外にも普段の生活の中で他の人と会話してるときです。
講座のときだけじゃなくって、普段の口ぐせやら考え方など、根本的なとこから魔法使いになってたんだ〜ってかんじです😌 
 
叶える魔法使いのカルロスです。一昨日の魔法塾の内容・・・かなり特別感が満載でしたね。何とも言えない感動がありました。源素のワーク中、ずっと両手が腕からジンジンしていて、手のひらは真っ赤。何か見えないパワーを感じました。実際に自分が皆さんのパワーを封入されている時・・・実は、あまり体感はなくて・・・手のひらに時々ジ〜〜ンと来る時もありましたが、それほど敏感に全員のパワーを感じられませんでした。そこがまだ自分が本当に魔法使いになっているのかどうか、確信が持てない所でもあります。でも、皆さんのパワーをいただき、これから困った時、パワーが欲しい時は、勝手に皆さんを呼び出し、パワーを貸していただきます。皆さんはもちろん、自分も完全に魔法使いになったんだということを信じ切ろうと感じています。早く色んなパワーが伴ってきてくれて
叶える魔法使いと自信を持って言えるようになります!!そして、僕にとっての一番の修行は・・・
『感じたことを、感じたままに、自分の言葉で』
良い事だけを伝えることです。う〜〜〜〜〜ん、そうすると上の文章は書き換えが必要ですね。全国の魔法使いでは一切やっていないという『源素』のワークをおしえていただけて、本当にラッキーで、嬉しかったです。ワーク中、ずっと腕から先がジンジンしていて、手のひらは真っ赤になりっ放し。魔法使いの見えないパワーを感じました。めっちゃ感動しまくりの一日となりました。これからは、叶える魔法使いカルロスに、一日も早くなるために
毎日の修行、楽しんでいきます!! 
 
昨日も一日、最倖に楽しい学びの時間をありがとうございましたm(__)m🍀魔法塾での感想ですが、
本当にいつも居心地の良い空間なんですが昨日の源素のワークをしたあとは特に
良かったです✨ワーク中は掌は赤く熱くなり魔法塾の皆さんからエネルギーをもらうときに熱やピリピリといった感じがあり自然と涙が溢れてきました。
自分がどんな魔法使いかがわかりワークが終わったあとはすごく心が満たされ一人一人と繋がる感覚がありました✨
魔法使いとしての自信もつきました❗人を心地良くする魔法使い チャック 

 

鹿児島涼風魔法塾についてはこちらをどうぞ⬇︎ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

 

www.mahoutukai.jp

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

自分のキャッチフレーズとゆうか、自分がどんな魔法使いであるのか知る事は魔法使いとして生きる上でとても大切な事ですね(ノ*´_`)ノ
噂では、使命を思い出した時と同じくらい、もしくはそれ以上に魂が震えるとの事。
マスターも会場には5匹の龍がいたと言っていました!!

 

魔法使い認定試験の参加条件は使命合宿に参加して使命を思い出している方です☺️ 

 試験に合格した方はアドバンスを受講する事ができます。
受講料は2万円、協会より認定書を発行させて頂きます。

 
開催日を どうぞお楽しみに!!

お問い合わせは
070-3774-7098
mahoutukai0121@gmail.com
(そよ風-Lady-聖人)♥ ゚+。:.゚