2018-01-01から1年間の記事一覧

★魔法使い協会からのお知らせ★

いつもありがとうございます。 一般社団法人魔法使い協会 理事 涼風 です(^^)とても暑い日が続いていますが皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? さて、既に、Facebookなどでもお知らせしています通り、近頃の、ビリーさんの体調不良によるドクターストップ…

なんだろな

なんだなろ?!この日は、本当に不思議な雲が多かった。そして、翌日は彩雲にも出逢えた。 翌々日・・・・。8時頃驚くことが世間でおきた。

うん◯

こんにちは!随分更新が途絶えておりました。ご機嫌いかがでしょうか??梅雨時期に入り、木々達は喜んでいるように感じます。青空の元に映える木々も好きですが、この時期のぼんやり光り放つ木々も好きです。さて、あなたがもしバキュームカー?う◯こカーに…

【謝罪のタイミング】

この3日間で2回も、謝罪のタイミングついての体験がありました。 長文になりますのでお時間がある時に読んで下さい。 先ずは1回目のこと… 某 有名な外資系の家具屋さんで家具を購入して、配送と組み立てを注文した時のことです。 最初に決まった、配送日と組…

死後の世で???流行りで???

今やスタンプラリー?大ブーム?と化している御朱印テレビや雑誌でも特集されています。この《御朱印》あなたは、何で知りましたか????私は、父に教えてももらいました。今から20年ぐらい前でしょうか。『なぜ?御朱印を集めているの?』と問いました…

龍がいた・・・・#1

先日、鹿児島に行ってきました。人生3回目の鹿児島!!!!今や、大河〝西郷どん〟で話題沸騰の鹿児島!!! で・す・が!!!今回、訪れたのは 桜島!!!今も噴火活動をしていますよね。 そんな桜島で発見。いつ撮影されたものなのかは、わかりませんが・・…

一陽来復

今年もあと少しですね。えっ?って思いました???後半月で『立春』です。立春って聞くと、豆まき!って食欲旺盛な私のイメージです。この歳になると、食べるお豆の量が・・・・・。さて、この立春。『春が立つ。』と書きますが、春の香りはまだまだ先。寒いし。…