2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へそ

唐突ですが・・・・ 兵庫県ってすごい場所だと思いませんか??? すごい!って思う場所 其の1 日本海と瀬戸内海がある。 其の2 山があるw(どこにでもありますね) 其の3 異国情緒もある 其の4 日本のへそ!!!! そーなんですよ!!!兵庫県は、日本のへそっす…

氣のもちよう

何だか、大泣きしてしまい疲れ果てた・・・・。っていう気分です(笑)本当に、大泣きしたわけではありませんよ。時々、ありませんか? 無性に泣きたい!無性に走りたい!無性に大声を出したい!無性に・・・・・。自分を制御できなる衝動ってありません???私は、自分…

残暑お見舞い申し上げます

お盆休み明けいかがお過ごしでしょうか?!今年の夏は、大雨だったり暑かったり連日雨だったりでへんちくりんな気候ばかりですね。世のお母様方は、洗濯物に子供の有り余るパワーに頭を抱えていたりしませんか?そんな時は、子供と一緒に遊びましょう!お母…

宣伝

大風5号が猛威を振るっている週明けいかがお過ごしでしょうか?今週が終われば連休ですね!あと少し・・・・。さて本日は、宣伝です!8月23日水曜日に 魔法使い認定試験IN仙台 が開催されます。 ワンランク上の魔法使いを目指してみませんか。 詳しくは・・・・・…

お休みのお知らせ

日頃より魔法使い協会を応援してくださり誠にありがとうございます。 8月7日〜11日まで ちょっと早いお盆休みをいただきます。 また、14日〜18日まで事務局へのお問い合わせ等は 少しお時間をいただいてしまうかもしれません。 予めご了承下さい。 …