2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2190めのうんめい。

こんにちは!!愛理です。 夏のジリジリと蝉の唄と子供の歌がマッチして微笑ましく感じる私ですが、 いかがお過ごしでしょうか?? さて、7月29日から《運命の合宿》が行われています。場所は、ココ神戸です。 参加者の皆様を観察していると 『キラキラ』…

お知らせ

梅雨があけましたね!! これから海に川にキャンプにBBQに花火にお祭りにワクワクすることだらけですね^ ^ さて本日は・・・。 神の戸(とびら)の魔法使い養成講座(会員特別講座) についてお知らせです!! この、神の戸の魔法使い養成講座は会員様限定だった…

会員サービス一部終了のお知らせ

日頃より魔法使い協会をご利用下さり誠にありがとうございます。 会員の皆様、本当にありがとうございます。 本日は、下記会員サービスを終了させていただくことをお知らせさせていただきます。 また、会員の皆様におかれましては現状サービスが受けれていな…

暑中お見舞い申し上げます!

暑さが段々と強くなり、早く!早く!!梅雨明けして欲しいと思う今日この頃です。皆様、いかがお過ごしでしょうか??既に寝苦しい夜やエアコンの温度設定等でリモコン争奪戦などになっていませんか?? 某お宅では・・・・争奪戦繰り広げられているらしいですよ…