2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもわせ ぶりお・おもわせ ぶりこ

〝思わせぶり〟と聞いて何を思い浮かべます???ぶりっ子? 異性に好意があるように見せること? Google先生にお伺いすると、恋愛事情によく使われる単語みたいです。でも、恋愛だけではないと思うのです。家庭内でもあると思いす。例えば・・・・。親が、子供…

神無月・神在月

秋ですね!!!秋といえば・・・・食欲!スポーツ!読書!紅葉!旅行!! そーです?!旅行です!!!ご存知ですか?全国共通10月!って言いますよね。でも、全国共通で神無月(かんなつき・かみなしつき)とは言わないのです!とある県だけ、神在月(かみあり…

魔法使い特別講座終了御礼!!!!!!

こんにちは!神の戸(とびら)魔法使い特別養成講座!が10月13日終了いたしました!たくさんの方達にご参加いただき本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今後の神戸は、リクエストをたくさんいただいておりました久しぶり関西近辺開催神戸魔…

TANE。

〝コンプレックス〟と聞いてあなたは、何を思い浮かべますか?自分の嫌いなところ?自分の氣にいらないところ?はたまた・・・・・・欠点? あまりいいイメージの言葉ではないですね。では、そのいいイメージではない言葉が好きになったら。あなたは、どうですか?…

使命の合宿〜感想〜

ネタバレしてしまうため、内容は書きません。ただただ、私が感じた事を素直に書きます。誤字・脱字ご了承くださいm(_ _)m======================== 一泊二日、とても濃密でした。自分の死を感じ、最後に念うコト。最後の念いを誰に…

使命の合宿〜番外編〜

こんにちは!今日は、使命の合宿のお話の前に!!!!私が衝撃を受けたことを!!!!私は、静岡出身なのですが・・・・。静岡でも、中部の出身です。B級グルメで言えば・・・・・ しぞぉかおでん・富士宮やきそば・安倍川餅 でしょうか?!そんな私、お汁が黒かろーが…