使命の合宿〜感想〜

ネタバレしてしまうため、内容は書きません。
ただただ、私が感じた事を素直に書きます。
誤字・脱字ご了承くださいm(_ _)m
========================

一泊二日、とても濃密でした。
自分の死を感じ、最後に念うコト。
最後の念いを誰に託すのか。

託せる人。

目だけて通じる信頼関係。

初めて会うのに、
〝私には、この人しかいない〟
と心底念う関係になる。

 

魂が震える瞬間

と聞いていたけれど・・・・

私は
心が喜んだ瞬間でした。

今でも、思い出すだけで涙がでます。

嬉し泣きです。

もっと詳しく書きたいのですが・・・・・
この合宿は、ネタバレがよくないと感じるので書きません。
というか、書きたくありません。

合宿参加者様でも、

何回もご参加していただいている魔法使いの方もいらっしゃいました。

そのお気持ち!わかります。
あの、体感・体験を何度もしたいです。

そうそう!
2日目・早朝に霧島神宮に参拝に行ってまいりました。

f:id:Billy-Jin-Jay:20171005151335j:plain

たまたまですが、その時間は合宿メンバーしか参拝者がおらず霧島の地に歓迎されている感じでした。

キリリとした空気に包まれとした空に見守られ、空に龍の姿をみました。

f:id:Billy-Jin-Jay:20171005152039j:plain合宿メンバー全員集合とはなっていませんが、
メンバーに恵まれ、この地で心が喜んだコトを感謝いたします❤️
私の生きる道が、はっきりしました。
誰に導かれたわけではなく、私が導いた生きる道。
知っているようで、知らなかった私のコト。
わかる瞬間、知った瞬間、私の中の私が喜びました。

いやぁ、こんな文章では興味はそそられないと思いますが・・・・・
いいもんですよ!!!!
この合宿!