Masterのひとりごと 

【膨満感、解消!】

ファスティング、断食、ダイエット・・・
 
 
世間で流行っているのだろう、
周りには、
 
 
「今、ファスティング中です。」
 
「この前プチ断食したんだ。」
 
「腸の中がスッキリとするので、
      一度やってみることをお勧めしますよ!」
 
こんな感じで言って下さる人とほぼ毎日の様にお会いする。
 
 
そんな世間の流行りに乗って行こうという気持ちと、
この2〜3ヶ月前からの「膨満感」をなんとかスッキリしたくて、
実は1週間ほど前から、
ファスティングなるものをゆっくりとそして密かにはじめた。
 
 
まだ準備期間の簡易的なことをしただけなんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
これいい、とってもいい。
 
 
準備期間の簡易的なことをしただけで、
 
 
あのなんとも嫌だった 「膨満感」が、
2日間の「お試し」をしただけなのに、
 
スーッ と、スッキリした。
 
 
 
 
 
これって言い換えると
 
 
解決・解消」のリアルな魔法・・・
 
 
そんなことを実感した近況報告でした。